元高校数学教師モデル・彩雪に「なんでこんなにかわいいんだ」の声 バスケ観戦ショットが話題

元高校数学教師の俳優でモデルの彩雪が30日までに自身のインスタグラムを更新。バスケットボール「B.LEAGUE FINALS 2022-23」を現地観戦したことを明かしている。

バスケットボールの試合を観戦したことを明かした彩雪【写真:インスタグラム(@1116_for)より】
バスケットボールの試合を観戦したことを明かした彩雪【写真:インスタグラム(@1116_for)より】

俳優・モデルなどさまざまな顔を持つ29歳

 元高校数学教師の俳優でモデルの彩雪が30日までに自身のインスタグラムを更新。バスケットボール「B.LEAGUE FINALS 2022-23」を現地観戦したことを明かしている。

 彩雪は「今日はB.LEAGUE FINALS 2022-23 現地観戦してきました」と報告。また「あー、もう本当に最初から最後まで素晴らしかった 熱戦を、感動を、ありがとうございました!!!! バスケ最高!!!!」とつづり、大興奮だったことをうかがわせた。

 彩雪は俳優・カメラマン・インフルエンサーなどとして活動している29歳。自身がアップしたショート動画では数学教師だったことやバスケ部の顧問であったことを公表している。

 この投稿にファンからは「はしゃぎ方が少年みたいで可愛い」「この服装マジで好き」「私服かっこよ」「なんでこんなにかわいいんだ」「もの凄く綺麗です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元高校数学教師モデル彩雪の腹ちらショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください