本田真凜、3姉妹“天使動画”を公開 ファン絶賛「可愛すぎやろ」「女神達だな」

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が母の日の10日、インスタグラムを更新。3姉妹ショットを公開した。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

「誰がお姉さんか分からなくなるw」

 フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が母の日の10日、インスタグラムを更新。3姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#母の日」とハッシュタグを添えて、妹の望結、紗来の3姉妹で母親に感謝のメッセージを伝える動画を投稿した。

 望結を真ん中にして3人で肩を組み、それぞれ発言。

「いつも、たくさん、たくさん、たくさん、たくさん美味しいご飯を作ってくれてありがとう」(真凜)、「5人の面倒をみてくれて、応援してくれて、ありがとう」(望結)、「怒らせてばかりでごめんなさい」(紗来)とコメントした。

 最後は順番に「大好きです」と言って締めた。

 フォロワーからは仲睦まじい3姉妹の動画に絶賛の声が殺到。

「可愛すぎやろ」「こんなにかわいい子供達でお母さんも嬉しいだろーな」「女神達だな」「とてつもなく可愛い」「天使」「望結ちゃんのボス感笑笑」「誰がお姉さんか分からなくなるw」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛すぎやろ」「女神達だな」とファン絶賛…本田真凜が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください