カズレーザー、ED治療を初告白 通院期間5~6年でヘビーユーザー 個人輸入の危険性にも言及

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、12日放送のパーソナリティーを務めるラジオ『週刊!しゃべレーザー』(SBSラジオ/金曜午後11時)にて、ED・AGA治療専門クリニックの「イースト駅前クリニック」の通院を告白したことが話題となっている。また、26日放送では、個人輸入のED治療薬に関しても言及し、注意を促した。

メイプル超合金のカズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】
メイプル超合金のカズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】

12日、26日放送のラジオ『週刊!しゃべレーザー』で言及

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、12日放送のパーソナリティーを務めるラジオ『週刊!しゃべレーザー』(SBSラジオ/金曜午後11時)にて、ED・AGA治療専門クリニックの「イースト駅前クリニック」の通院を告白したことが話題となっている。また、26日放送では、個人輸入のED治療薬に関しても言及し、注意を促した。

 カズレーザーは放送内で「1回も言ったことないですけど、EDの薬、イースト駅前クリニックで買ってるんですよ」と告白。

『週刊!しゃべレーザー』でカズレーザーがED治療を告白
『週刊!しゃべレーザー』でカズレーザーがED治療を告白

 通院期間は既に5~6年、自らを「ヘビーユーザー」と称し「(イースト駅前クリニックを)両肩いれて信頼、100%信頼をしている、薬を処方されて勃たなかったことはない」「イースト駅前クリニックさんには足を向けて寝ることができません。ただ、全国展開してるんでね、どっちを向いてもあるんで基本的には寝ずに立ってます」と笑いを誘った。

 また、ED治療薬について、個人輸入に関してさまざまな危険性があることにも言及し「ぜひ気をつけていただきたい。EDの先輩として」と注意を促した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください