「BreakingDown」川島悠汰、地元のCoCo壱で感動体験 ファンは称賛「SNSの素敵な使い方」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で8勝2敗の戦績を残す“Mr.BreakingDown”こと川島悠汰が地元の飲食店での“感動体験”を振り返った。

川島悠汰【写真:ENCOUNT編集部】
川島悠汰【写真:ENCOUNT編集部】

「川島選手が食事している場面に遭遇したら俺だって会計させて貰います」の声も

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で8勝2敗の戦績を残す“Mr.BreakingDown”こと川島悠汰が地元の飲食店での“感動体験”を振り返った。

 川島は29日、ツイッターを更新。「おはようございます。昨夜地元のCoCo壱にて食事をしていたら、応援してると声をかけてくださって、お会計まで済ませてくださった方がいらっしゃいました」と振り返った。

 ファンの粋な計らいに感動した川島。「恐らく地元の方かなと思います。改めてありがとうございました! ご馳走様でした! この声が届きますように」と続けている。

 フォロワーからは「SNSの素敵な使い方ですね」「俺も偶然行き合ったら奢りますよ!」「川島選手が食事している場面に遭遇したら俺だって会計させて貰います」「私も川島さんに遭遇したいです!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川島悠汰が元韓国1位ボクサーとバチバチに殴り合うシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください