“最強キャバ嬢”Melty輝が美ハイキック一閃…ネット驚愕「これすごかったなぁ」 整形1000万円でも話題

格闘技イベント「RISE168」が28日、東京・後楽園ホールで行われた。第4試合では“最強キャバ嬢”ことMelty輝がYAYAウィラサクレックからハイキックでダウンを奪い、2-0の判定勝ちを収めた。

Melty輝【写真:インスタグラム(@glayrinapan)より】
Melty輝【写真:インスタグラム(@glayrinapan)より】

『月曜から夜更かし』ではフェフ姉さんとも対戦

 格闘技イベント「RISE168」が28日、東京・後楽園ホールで行われた。第4試合では“最強キャバ嬢”ことMelty輝がYAYAウィラサクレックからハイキックでダウンを奪い、2-0の判定勝ちを収めた。

 Melty輝は『ザ・ノンフィクション』や『月曜から夜更かし』に出演。フェフ姉さんとの対戦経験があることでも知られる“最強キャバ嬢”。現在はホワイトニングサロンを経営。自身のSNSでは整形に1000万円をかけたことも明かしている。

 リボンのついた特徴的なウエアでリングに上がると、キックボクサーとして躍動。1Rの終盤には右のハイキックで見事にダウンを奪った。その後も積極的に手を出し続け、判定勝ち。番狂わせでRISE初勝利を飾った。

 これにネット上のファンからは「すばらしい!キセキ!」「これすごかったなぁ」「ピーター・アーツを彷彿」「これびっくりした」「めちゃくちゃいいハイキック」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】キャバ嬢時代のMelty輝の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください