ぼる塾・はるか、生放送でまさかの涙「すみません…」 視聴者感動「すごい良い」

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが、29日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演。うれしいあまりに涙を流す瞬間があった。

ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

「私の最高峰」として紹介

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが、29日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演。うれしいあまりに涙を流す瞬間があった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 29日のエベレスト登頂記念日にちなみ、今回の企画は「私の最高峰」。スタジオメンバーがさまざまな最高峰を紹介するなか、きりやはロックバンド「キュウソネコカミ」の楽曲『ビビった』の歌詞を紹介した。

 きりやは「メジャーに行って1、2年で消えるバンド多過ぎクソワロタ」の歌詞や「消費されて飽きられる前に 売れたいマジで」の部分を自身の芸人人生と重なると熱弁していた。

 そんな憧れのバンドがスタジオに登場。メンバーがスタジオに現れるときりやは「言葉がでなくて……。すみません……、うれしい」と涙。本人を前に「出番前とかに聞いてテンションを高めてるんです」と熱い思いを伝えていた。

 放送を見た視聴者は「推しの前で感極まるはるちゃんかわいい」「こんなはるちゃんが見られるなんて」「ガチで嬉しそうで楽しそう」「感無量のはるちゃん可愛い」「めっちゃ嬉しそうなのすごい良い」「よかったね」「推しが出ると泣いちゃうタイプ」「はるちゃん本当にありがとう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ラヴィット!』に出演したキュウソネコカミ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください