「こんなゴルフ女子と回りたい…」 TBS山本里菜アナのミニスカウエア姿に憧れの声

TBSの山本里菜アナウンサーが28日、会社の同期とゴルフに出掛けたことを自身のインスタグラムで明かしている。

ゴルフウエアコーデを公開した山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
ゴルフウエアコーデを公開した山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

白のポロシャツに黄色のミニスカートのコーデ

 TBSの山本里菜アナウンサーが28日、会社の同期とゴルフに出掛けたことを自身のインスタグラムで明かしている。

 山本アナは「会社の同期とゴルフコンペをしました」とグリーン上で撮影した写真の数々を投稿した。

 白のポロシャツに黄色のミニスカート、頭には白のサンバイザーを着用したゴルフウエアコーデだ。

 そして、「やっぱり体を動かすのって気持ちがいい!!!」と満喫したようだ。

 ハッシュタグでは、「#暑かった #日焼け止め塗り塗り」と添えた。

 この投稿には「スゲェー美人」「こんなゴルフ女子と回りたい…」「めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカゴルフウエアを披露した山本里菜アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください