鈴木亜美、6歳長男の運動会で興奮 “怪しい人”コーデで声援「日焼け防止対策」

歌手の鈴木亜美が28日、6歳長男の運動会に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

50メートル走で一着に輝いた長男

 歌手の鈴木亜美が28日、6歳長男の運動会に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

 鈴木は「長男の運動会 良い天気に恵まれ、何年振りかに全校生徒で行われた 家族みんなで見ることができて、長男も張り切り楽しそうな姿がキラキラしていました」と運動会に参加したことを明かした。

 続けて、「近所のお兄ちゃん達のカッコいい姿もしっかりチェックできて、長男の何年後かの姿を想像してしまった 小さい頃には想像もできなかった小学生になった姿。それは想像も越えるくらいカッコいい長男でした。ありがとう 興奮やまぬ1日でした」と成長した長男の姿に感動を覚えたようだ。

 投稿では、キャップにマスク、グレーのパーカのフードを被った姿を披露。「#日焼け防止対策 #怪しい人 #でも同じような人たくさんいた #みんな必死 #親達頑張ってる」と紹介した。

 また、「#一番の緊張は徒競走 #まるで自分のよう #50m走 #なかなかの長さ #一番ありがとう #流石です」と1着でゴールテープを切ったようだ。

 鈴木は2016年7月に7歳下の一般人男性と結婚。17年1月に第1子となる長男、20年2月には第2子となる次男を出産。22年8月に誕生した第3子は初めての女の子となった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美の運動会コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください