伊集院光、ネット予約したカフェが“無言閉店” まさかの事態に困惑「どういうことだよ?」

タレントの伊集院光が28日、自身のツイッターを更新。予約した飲食店がつぶれていたというまさかの事態が起きたことを明かしている。

伊集院光【写真:(C)ホリプロ】
伊集院光【写真:(C)ホリプロ】

「おじさんには泣き寝入りしか方法はないっす」と複雑胸中

 タレントの伊集院光が28日、自身のツイッターを更新。予約した飲食店がつぶれていたというまさかの事態が起きたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊集院は「ネットで予約した六本木ヒルズの小洒落たカフェランチ。行ったらもうすでに跡形も無い。どういうことだよ?」と困惑の様子。「チャーハンだな!もう!」と気持ちを切り替えている。

 フォロワーからの「潰れてたってことですか??」の質問には「そっす。なのに食べログから今もなお予約できます!」と返答。

「予約後に店から予約受付メールなり電話なりはないシステムなんですね」の声には「それもオートで来やがるんですわ。前もありましたよ、でも相変わらず、うちは仲介してるだけなんで、揉め事は当人同士でパティーンですわ。おじさんには泣き寝入りしか方法はないっす(苦」と複雑な心境をつづった。

 この投稿には「これはちょっと驚いちゃうなw」「そんなことがありえるんですね。。」「それは酷い」「世にも奇妙な物語の導入みたい」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊集院光が驚愕…人気番組の楽屋に置かれたお菓子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください