神田愛花、マネジャーとの2Sに「美人姉妹」「かわいさにビックリ!」 双子コーデを披露

フリーアナウンサーの神田愛花が27日、インスタグラムを更新。マネジャーとの2ショットを掲載し、「可愛いマネージャーさん」「美人姉妹?」と反響を呼んでいる。

マネジャー(右)との2ショットを公開した神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
マネジャー(右)との2ショットを公開した神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「マネージャーさんとメイクさんの分も購入して、プレゼント」と明かす

 フリーアナウンサーの神田愛花が27日、インスタグラムを更新。マネジャーとの2ショットを掲載し、「可愛いマネージャーさん」「美人姉妹?」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おそろいのギンガムチェックのワンピースコーデでマリオンクレープを頬張る姿を公開した神田。「『ぽかぽか』で着たお衣装が着やすくて可愛かったので、自分の分に加えてマネージャーさんとメイクさんの分も購入して、プレゼントしたんです」と明かした。

「いつか同じ日に着て来ちゃったりして!?」と冗談交じりに会話していたようだが「よりによってロケで移動時間が長い上に、夜ご飯も一緒に食べる日に 参ったー」と照れくさくなっている。

 2枚目には、ビールを手にメイクさんも含めた3ショットを添付。「メイクさんも着て来てくれていたら、三つ子コーデになってたなぁ こうなったら、いつかそんな事が起こって欲しい」と今後の展開を期待した。

 コメント欄には、マネジャーとメイクさんの姿に注目が集まった。「皆、美人ですね」「美人さんの周りは美人が多い説! 立証しましたね」「美人姉妹?」「ところでマネージャーさんも可愛い」「マネージャーさん、ゆうこりんかと思いました」「マネージャーさんとメイクさんのかわいさにビックリ!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花&マネジャーの顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください