GENKING、性転換から6年「今幸せだと胸を張って言える」 17年にタイで性別適合手術

タレントのGENKINGが28日、性別を女性に変えてから6年たったことを自身のインスタグラムで報告した。

GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】
GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】

「今年は人生が大きく変わる年」と“予告”

 タレントのGENKINGが28日、性別を女性に変えてから6年たったことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 GENKINGの現在の本名は田中佐奈。「SANA 6th HAPPY BIRTHDAY 佐奈に生まれ変わって6年が経ちました」と女性になってから6年になったことを明かした。

「6年間に本当に沢山の事があったなー 昔の様に日常生活をSNSにUPする事も減ったり、時には苦しかったり、悲しい気分の時もやってくるけど、それ以上に沢山幸せな事がありました」と振り返った。

 そして、「私の人生の歩み方は、ちょっとみんなとは違う部分があるけど、こんな私も今幸せだと胸を張って言える日がやってきた事。今はこの性別で産まれて良かったなと少しは思える様になったし、戸籍も体も女性に生まれ変わった私は人生を輝かせたい」と思いを吐露。

「今悩んでる事があったり、何か躓いたり、うまくいかない日があったとしても、必ずまた人生最高って思える日が来るからみんな大丈夫だよ 私がそうだったから言い切れる」とつづった。

 さらに、「そして、今年はまだまだ私からの重大な発表は続きます お楽しみに #今年は人生が大きく変わる年」とも添えた。

 GENKINGは2017年5月28日にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別を女性に変更したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】純白のウエディングドレス姿を披露したGENKING
1 2
あなたの“気になる”を教えてください