きんに君、“世界で一番ヤバイジム”が完成 夢の空間に「こっちまで幸せ」「モチベ上がる!」

お笑い芸人のなかやまきんに君が27日、ツイッターで長年の夢がかなったことを報告。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

ファンも拍手喝采

 お笑い芸人のなかやまきんに君が27日、ツイッターで長年の夢がかなったことを報告。

 2006年に“筋肉の聖地”と呼び声が高い、米・ロサンゼルス「マッスルビーチ・インターナショナル・クラシック」で優勝したきんに君。メンズマスターズ40歳クラスで出場は2人だったが、仕上がった肉体美とともに「優勝は優勝です。ボンジョビでフリーポーズしたら、アメリカ人大盛り上がりしました」と喜びのツイートをしていた。

 4月18日には自身のYouTubeチャンネルで、ついにプライベートトレーニングジムを作ることになった経緯を語っていた。

 そして、5月27日に公開された動画では、「【夢が叶う】ついに世界で一番ヤバイジムが完成しました。最後の衝撃おまけ映像もお楽しみに!!」と題し、業者がトレーニングマシンのダンベルやベンチプレス、スクワットマシンを運び込む様子を掲載。

 トレーニング好きにはたまらない空間が出来上がり、きんに君はツイッターで「ダンベルは50キロセットまであります。17歳からの夢が叶いました」と大喜びした。

 コメント欄には、「ジム完成おめでとうございます」「夢を叶えたきんに君尊敬します」「思う存分鍛えられますね! パワー」「これはみてるだけでも筋トレのモチベ上がる!」「すごい嬉しそうでこっちまで幸せになりますね」と拍手を送っている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかやまきんに君が完成させた“夢の空間“
1 2
あなたの“気になる”を教えてください