吉川ひなの、爆睡する“天使の1枚”をファン絶賛「こんなに絵になる母子がいるのかい」

モデルでタレントの吉川ひなのが10日、自身のインスタグラムを更新。“天使のような”1枚の写真を公開した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

「息子が生まれたばっかりのとき、ふたりで爆睡してたら夫が撮ってた写真」

 モデルでタレントの吉川ひなのが10日、自身のインスタグラムを更新。“天使のような”1枚の写真を公開した。

 吉川は「息子が生まれたばっかりのとき、ふたりで爆睡してたら夫が撮ってた写真」と紹介した上で、バンザイをして子供と一緒に眠る写真を投稿した。この日は「母の日」だったが、「子どもたちへの愛は日々増すばかり Happy Mother’s Day」ともコメントした。

 これに対し、ファンからは「こういう写真を撮ってくれる旦那様は、貴重です」「爆睡してるだけなのに、こんなに絵になる母子がいるのかい」「可愛すぎる」「神々しいです」「女神と天使かなってくらいステキな写真」「腕の曲がる領域がすごーい」「旦那様の写真センスありすぎです」との声が出ている。

次のページへ (2/2) 吉川ひなの“天使の1枚”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください