TBSの若林有子アナ、高校時代のドレス姿が「めっちゃ可愛い」と話題

YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん」が27日までに更新され、TBSの若林有子アナ、近藤夏子アナ、篠原梨菜アナら3人のカメラロールを振り返る映像が公開された。

高校時代の写真を公開した若林有子アナ【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】
高校時代の写真を公開した若林有子アナ【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】

米国時代の写真を複数紹介

 YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん」が27日までに更新され、TBSの若林有子アナ、近藤夏子アナ、篠原梨菜アナら3人のカメラロールを振り返る映像が公開された。

 若林アナは中学、高校と米国・ニューヨークで過ごした帰国子女。現在はTBS系情報番組『ひるおび』や『Nスタ』を担当している。

 中学3年生か高校1年生に撮影されたドレスを着用した写真を紹介。「学校で成績が優秀だと表彰されるみたいなのが1年に1回あって、そのときはみんなドレッシーな服を着て呼ばれたら前に行って表彰されるみたいな」と説明した。

 さらに「これさ家で出てきたの」と笑顔で誕生日ケーキを紹介。若林アナの写真がそのままプリントされたケーキ。「これって番組とかでしか出てこないと思うじゃないですか。母親が発注してくれました(笑)」と照れながら語っていた。その後も米国時代の写真を披露していた。

 若林アナの写真に視聴者からは「昔から変わってない」「めっちゃ可愛い」「表彰式わかばちゃんも可愛い過ぎる」「最高」「楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

次のページへ (2/2) 【動画】TBSの若林有子アナのティーン時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください