44歳の平野ノラ、人生初の白髪染め 「お美しいです」「綺麗に染まってますね」とファン絶賛

お笑いタレントの平野ノラが27日までに自身のインスタグラムを更新。「はじめての白髪染め」を報告した。

平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】
平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】

「#12歳はじめてのスポーツ刈り」

 お笑いタレントの平野ノラが27日までに自身のインスタグラムを更新。「はじめての白髪染め」を報告した。

 平野は「ノラ、44歳はじめての白髪染め。」とつづり、1枚の写真をアップ。さらに「#12歳はじめてのスポーツ刈り #44歳はじめての白髪染め #ありがとうございました #白髪染めデビュー #キレイに染まったね」とハッシュタグを添えた。

 3枚の近距離ショットを投稿した平野。髪の毛はきれいな黒に染まっている。初の白髪染めは成功したようだ。

 この投稿にファンからは「お美しいです」「ずぅーと綺麗です」「綺麗に染まってますね」「色気が溢れ出てます」「めちゃくちゃキレイ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】人生初の白髪染めをした平野ノラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください