一世を風靡も引退した元芸人が日清食品のCMに登場 ファン騒然「やっぱり復活して!」

昨年5月で解散したお笑いコンビ・ピスタチオが日清食品のCMに登場し、ファン騒然となっている。元ピスタチオの2人が自身のツイッターで反応した。

元ピスタチオの伊地知大樹(左)と小澤慎一朗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
元ピスタチオの伊地知大樹(左)と小澤慎一朗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

引退の小澤慎一朗は福祉系の道へ

 昨年5月で解散したお笑いコンビ・ピスタチオが日清食品のCMに登場し、ファン騒然となっている。元ピスタチオの2人が自身のツイッターで反応した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2010年にコンビを結成したピスタチオ。日本テレビ系『エンタの神様』など人気番組に出演し“白目漫才”で一世を風靡(ふうび)していた。

 昨年5月31日を持ってコンビは解散。伊地知大樹は芸人を続けているが、小澤慎一朗は福祉系の道へ進むため芸人を“引退”していた。

 解散から約1年、日清食品のカップ麺「辛麺」のCMにフィギュアとなって2人が登場。「辛麺」のBGMに乗りながらの“白目漫才”を披露している。

 このCMに伊地知は「去年解散したはずなのに。。。日清さん。『なんでっ(白目をむく絵文字)』と小澤は「ありがたい事に日清食品さんの「辛麺」のCMに本日から出させて頂いております。僕も食べさせて頂きましたが、まさに『辛旨麺』でした!! 暑くなってきているからこそ是非お手に取って頂きたいです。宜しくお願い致します」と反応した。

 CMでのコンビ復活にファンからは「なんでってこちらも思いました」「凄い好き」「解散したの忘れました」「日清さんのセンス良すぎ」「やっぱり復活して!」「再結成を求めてます」「期間限定再結成わんちゃん」「またこの並びが見れて嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】昨年5月で解散したピスタチオが出演したCM映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください