ミス東大のTBS女子アナ、ツインテールの中学時代に純白ドレスの学生時代 ファン仰天「可愛いすぎる」

東京大出身のTBS・篠原梨菜アナウンサーらがYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん」に出演し、カメラロールに保存されている過去の写真を紹介している。

ミスコンに出場した際の篠原梨菜アナ【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】
ミスコンに出場した際の篠原梨菜アナ【写真:YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」より】

名門・東京学芸大学附属高等学校から東大に

 東京大出身のTBS・篠原梨菜アナウンサーらがYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん」に出演し、カメラロールに保存されている過去の写真を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【放送事故】女子アナのカメラロールを抜き打ちチェックしたら衝撃的な写真出てきたwwww」と題された映像が26日にアップされ、篠原は若林有子アナ、近藤夏子アナらとともに過去の自身の写真を振り返っている。

 名門・東京学芸大学附属高等学校から東京大に進学した篠原アナの秀才ぶりをうかがわせる写真が発掘された。

 中学3年生時代にバドミントンのシャトルの落ち方をテーマに自由研究を行い、日本学生科学賞で文部科学大臣賞を受賞したという。当時の篠原アナはツインテールだった。そのほか、高校時代の文化祭で演じたというKUNOICHIの写真も紹介された。

 若林アナ、近藤アナらが驚愕したのは東大ミスコン時代の写真だ。篠原アナは学生時代にミス東大2016でグランプリに選ばれている。映像では篠原が純白のドレスを着用している写真が紹介されていた。

 この映像にファンからは「しのりなちゃん可愛いすぎる」「ツインテールも表彰式わかばちゃんも可愛い過ぎる」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】篠原梨菜アナの中学&高校時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください