てんちむ、DJの売り上げが驚異の2200万円超え「経済もガンガン回せる?」「外タレレベル」

タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌が26日、ツイッターを更新。出演したDJイベントでの売り上げが2200万円超えしたことを明かした。

てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】
てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】

DJイベント「DJてんちむ&ベアラビ partynight」に出演

 タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌が26日、ツイッターを更新。出演したDJイベントでの売り上げが2200万円超えしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 てんちむは、23日と24日にかけて東京・銀座RAISE行われていたDJイベント「DJてんちむ&ベアラビ partynight」に出演。DJデビューを果たした。

 これまで自身のYouTubeチャンネルなどでもDJプレイで楽しむ動画をたびたび掲載してきた。

 同イベントは、チケット即完売するなど大いに盛り上がった。てんちむは、「なんと売上2200万円超だって ありがとう」と感謝を伝え、「やべぇ私、外タレレベルじゃね? クラブ経済もガンガン回せる? って自意識過剰になっちまったよ」と予想外の金額に強気な発言も飛び出した。

次のページへ (2/2) 【写真】てんちむのDJで空いたアルマンド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください