4児の母・東原亜希、子どもが救急外来に 育児疲れ告白「心臓が何個あっても足りないなぁ」

モデルでタレントの東原亜希が25日、インスタグラムで週末に子どもが救急病院を受診したことを明かした。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「子育てというのは心臓が何個あっても足りないなぁ」

 モデルでタレントの東原亜希が25日、インスタグラムで週末に子どもが救急病院を受診したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東原は、2008年に柔道家の井上康生さんと結婚。09年に第1子女児、10年に第2子男児、15年に双子の女児を出産している。

 チーズケーキとティラミスが盛り付けられた写真をアップした東原は「気づけばもう水曜日 先週末からの記憶がもう怪しい」と近況を報告。「週末には救急病院にお世話になる出来事があり、本当に子育てというのは心臓が何個あっても足りないなぁと実感するばかり。自分のことは動じないけど子どものことは本当に心配が尽きません」と母の顔をのぞかせた。

 不安の種が尽きなかったようで「寝れないし心身ともにぐったり、疲労回復に数日かかりました、、、 皆様親切にしてくださり本当に心強くありがたかったなぁ」と感謝を述べた。さらに、「今月は色々とハードなのでたくさん食べて甘いものも多めに摂ってたくさん寝て、疲れたら休んで。自分に甘くしています 元気が1番ですね」と何をするにも健康第一が大事と改めて実感している。

 この投稿には「失礼ながら、あきさんが日々ミスってるストーリーとか見ると私だけじゃないんだと安心しちゃってます」「お疲れさまです!」「子供2人で精一杯なのに4人も仕事しながら育てて尊敬してます」「子育ての大変さ、母親は偉大です」というコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が投稿した娘の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください