間寛平、愛車・スカイラインGT-Rを洗車 光沢放つボディーが「めっちゃ渋いですね!」

お笑い芸人の間寛平が26日、愛車・日産スカイラインGT-R R34型を洗車したことを報告した。

間寛平【写真:ENCOUNT編集部】
間寛平【写真:ENCOUNT編集部】

車のロケに備えて洗車

 お笑い芸人の間寛平が26日、愛車・日産スカイラインGT-R R34型を洗車したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のツイッターに「今日誕生日を迎えた方おめでとう、ハッピーバースデー」とつづると、ピカピカの光沢を放つ、新車と見紛うばかりにきれいに手入れされたGT-Rの写真を投稿。

「明日番組で車のロケがあるので大切なGT-Rを洗いました、ウヒハ」と続けて、洗車した理由も説明した。

 寛平はGT-Rをワンオーナーで20年以上乗り続けていることでたびたび話題となっている。また、ホンダNSXを約30年所有し続けていることでも知られている。

 この投稿には、「カッコイイ」「大切にされているのがよくわかります!」「めっちゃ渋いですね!」「ぴかぴかやん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】洗車後の間寛平の愛車・スカイラインGT-R
1 2
あなたの“気になる”を教えてください