勝地涼、超小顔の美人芸能人に改名提案 「会うたび小さくなってるよ」と変化に驚き

俳優の勝地涼が25日、インスタグラムで舞台『夜叉ヶ池』を観劇した俳優・広瀬すずとの2ショットを公開した。

楽屋前で写真に収まる勝地涼と広瀬すず【写真:インスタグラム(@ryo.katsuji.official)より】
楽屋前で写真に収まる勝地涼と広瀬すず【写真:インスタグラム(@ryo.katsuji.official)より】

舞台『夜叉ヶ池』で主演を務めていた

 俳優の勝地涼が25日、インスタグラムで舞台『夜叉ヶ池』を観劇した俳優・広瀬すずとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同事務所で、これまで21年4月に放送された日本テレビ系日曜ドラマ『ネメシス』や現在公開中の映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』で共演経験がある2人。

 勝地の楽屋前で撮影した写真をアップし、「すず? ねぇ? すず? 顔どうした? ちっちゃすぎやしないか?」と問いかけ。「会うたび小さくなってるよ? ちょっとさ。もうアマオウじゃん 次あったらグリンピース。いや、シラスくらいになっちゃうよ。肌白いし」といずれ豆粒以下の大きさになるんではないかと冗談交じりにつづっている。

 続けて、「『広瀬グリンピーすず』か『広瀬シラすず』か『広瀬ぇ顔面小さいんですず』に改名だな。書いてて意味わからんよ。自分でもな。疲れたんだな。ありがとうね来てくれて。いつか舞台一緒に立ちたいね」と思考が停止していることを赤裸々に明かしながら感謝を述べた。

 コメント欄には、広瀬が「疲れてます休んでください」と体調を気遣う声をあげ、勝地が「はい。休みますず。グリンピーすず」と返信している。

 勝地が主演を務めていた舞台『夜叉ヶ池』は5月2日から23日まで東京・PARCO劇場で上演されていた。別日には、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコや俳優でモデルの岡崎紗絵、浜辺美波、高島礼子、かたせ梨乃など多くの芸能人が足を運んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波との記念ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください