カカロニ栗谷、元トップセクシー女優と“初デート” ディズニーを約束「2人で行こう?」

お笑いコンビ・カカロニの栗谷と元トップセクシー女優で実業家の上原亜衣の“初デート”の模様が25日、テレビ朝日系の恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』内で放送された。

上原亜衣と焼肉デートを楽しんだカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
上原亜衣と焼肉デートを楽しんだカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

MC・指原莉乃「うまく進んでほしいですね」

 お笑いコンビ・カカロニの栗谷と元トップセクシー女優で実業家の上原亜衣の“初デート”の模様が25日、テレビ朝日系の恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』内で放送された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“交際歴0”の栗谷は、11日の放送で上原とのカップルを見事に成立させ、話題を呼んでいたが、この日な“初デート”の模様が公開された。

 2人はMC・ヒロミの助言通り、焼肉デートを敢行。和やかな空気で食事を楽しむ中、栗谷は「僕、ディズニーに行きたいんです」と話すと、上原は「私もディズニーめっちゃ好きなんです」と返答。「2人で行こう?」とノリ良く反応を示すなど、上原から積極的なアピールを仕掛けた。

 デートを終えた栗谷は「いろんなところに一緒に行きたいと思ってます」と今後の展開を感じさせる言葉を口にすると、上原さんは「いっぱい約束しましたもんね」とアイコンタクト。仲むつまじく笑い合う2人に、MCの指原莉乃は「かわいい! うまく進んでほしいですね」と大興奮。一方で、ヒロミは「上原さんの目を、栗谷は全く見られてなかったよ(笑)」とウブな反応にツッコミを入れた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください