サバンナ高橋茂雄&清水みさと、京都での挙式を報告 左薬指には指輪キラリ「幸せオーラが充満」の声

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(47)が25日、妻でタレントの清水みさと(31)との結婚式を挙げたことを自身のSNSで報告した。

挙式を報告したサバンナ高橋茂雄【写真:ツイッター(@Shigeo0128)より】
挙式を報告したサバンナ高橋茂雄【写真:ツイッター(@Shigeo0128)より】

2022年12月19日に結婚したことを発表

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(47)が25日、妻でタレントの清水みさと(31)との結婚式を挙げたことを自身のSNSで報告した。

 高橋はツイッターで「5.21に結婚式やりました! 楽しかったーー。泣いて笑って、笑って泣いて! 入場した瞬間泣くという、スピード泣きでみんなに笑ってもらいました」と挙式で感動したことをつづった。

 続けて、「結婚式最高! 二次会はぎょうざ湯で街中華だ。めちゃくちゃいい日になりましたとさ!」とウエディングショットのほか、2次会を行う様子も紹介した。

 インスタグラムでも同様の写真を公開した高橋は「京都で。最高の写真とったので見てください」と挙式は京都で開催したことを明かした。さらに、ハッシュタグでは「#神父さんに #キスは長くした方がええよと言われ #長めにした #ナイスキスって言われた」と裏話も添えた。

 この投稿には「末永くお幸せにー」「幸せオーラが充満してますね」「いつまでもお幸せに」「指輪が光ってますね」などのコメントが寄せられている。

 2人は2022年12月19日に結婚したことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】左薬指には指輪キラリ…挙式や2次会の様子を披露したサバンナ高橋茂雄&清水みさと
1 2
あなたの“気になる”を教えてください