“青汁王子”、自宅で高級時計が盗まれる「近しい人や仕事関係の誰かがやったとしか思えない」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が25日、自宅で高級腕時計・ロレックスの盗難被害に遭ったことを自身のツイッターで明かした。

三崎優太【写真:徳原隆元】
三崎優太【写真:徳原隆元】

「正直に謝って返してくれれば許すから、名乗り出てきてほしい」と呼びかけ

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が25日、自宅で高級腕時計・ロレックスの盗難被害に遭ったことを自身のツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三崎氏は「ずっと大切にしてこのロレックスを盗まれました」と報告。「昨夜ジュエリーボックスを確認したら消えていた。疑うようなことはしたくないが、家に出入りできる近しい人や仕事関係の誰かがやったとしか思えない」と続けた。

 そして、「人間、魔が差すこともある。正直に謝って返してくれれば許すから、名乗り出てきてほしい」と犯人へ呼びかけた。

 投稿では、盗難されたと思われるキラキラと輝くロレックスを紹介。

「ずっと使ってなかったし、こんなギラギラした時計はもう必要ない。だから良いんだけど、ショックだな。結構高かったし、思い出が詰まってる。これから警察に被害届を出してくる。ただ、事件になる前に名乗りでてきて欲しい。そしたら水に流すよ」と思いをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】三崎優太氏の盗まれたロレックス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください