水溜りボンド・トミー、バスで起こった「気まずすぎる」体験 女子高生25人に囲まれ“ハーレム現象”

YouTuberグループ・水溜りボンドのトミーが25日、ツイッターで思いも寄らない出来事を体験したことを明かした。

トミー【写真:インスタグラム(@tommymizutamaribond)より】
トミー【写真:インスタグラム(@tommymizutamaribond)より】

「25人くらいの女子高生が乗ってきて」と報告

 YouTuberグループ・水溜りボンドのトミーが25日、ツイッターで思いも寄らない出来事を体験したことを明かした。

 同日、インスタグラムのストーリーズで愛知・名鉄東岡崎駅4番のりばの時刻表を指さし「順調だったのに! バス逃した」と投稿していたトミー。

 バス乗車後にハプニングは起こったようで「バス乗ったら誰も乗ってなかったから一番後ろの1番端っこの席に座った。2駅後くらいに25人くらいの女子高生が乗ってきてバスの後ろ半分の全ての席埋まった。気まずすぎる」と肩身の狭い思いを抱いたようだ。

 リプライ欄には「気づかれたら面白いのに」「JKに囲まれるの夢じゃん」「そんな状況なのオモロすぎでしょ」「自然にまぎれよう」「ドッキリですか?」「不可抗力ハーレムおめでとう」「間違えてスクールバスに乗っちゃってない?」と疑問に思う声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】衝撃の35キロ減量を達成…激やせしたトミーのビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください