えみりん、TWICEも通う美容院で大胆イメチェン K-POPアイドル化「過去一可愛い」の声

YouTuber・エミリンこと大松絵美が24日、インスタグラムを更新し、大胆イメチェンした姿を公開した。

イメチェン姿を公開したエミリンこと大松絵美【写真:インスタグラム(@emirin1004)より】
イメチェン姿を公開したエミリンこと大松絵美【写真:インスタグラム(@emirin1004)より】

有名美容院「LULU HAIR MAKE UP STUDIO」で変身

 YouTuber・エミリンこと大松絵美が24日、インスタグラムを更新し、大胆イメチェンした姿を公開した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 同日、自身のYouTubeチャンネルで韓国の9人組多国籍ガールズグループ・TWICEも通う美容院「LULU HAIR MAKE UP STUDIO」を訪れ「K-POPアイドルになります」と宣言。オーダーは、お任せだったようで、「全く言葉通じないんですけども、なんとなく、おまかせも伝わってるぽいのでよかったです」とどんな仕上がりになるのかわからないためドキドキしている様子を見せた。

 髪をブリーチで2回脱色したあと、ピンクのカラー剤を塗布。透明感ある仕上がりに「髪色もメイクも素敵すぎて大感動! 最高の韓国旅になりました 感想おまちしてます」と喜びをつづっている。

 ピンクのハイトーンカラーに変貌した姿に、ファンからは「アイドルえみりん爆誕」「めっちゃ可愛い」「過去一可愛い」「私も真似したい」と大絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「アイドルえみりん爆誕」の声…エミリンがK-POPアイドル風に変貌していく様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください