アンガールズ田中、スキンケア時の悲劇を告白 ファン笑撃「微妙に足りない…」「もう1枚使っちゃおう」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が24日、インスタグラムで、顔のスキンケアの際に起きた悲劇を明かした。

アンガールズの田中卓志【写真:ENCOUNT編集部】
アンガールズの田中卓志【写真:ENCOUNT編集部】

「ハゲの部分は届きませんでした」

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が24日、インスタグラムで、顔のスキンケアの際に起きた悲劇を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 もこもこのバスロープ姿でフェイスパックをつけた状態をアップした田中は「パックやったら、ハゲの部分は届きませんでした」と告白。

 フェイスパックは商品によって大きさは異なるものの、写真では額の部分がフェイスパックで覆い切れていない部分が確認できるため「くやしいなぁ」と自虐的に語っている。

 この投稿には「パックが足りない面積ってあるんですね」「もう1枚贅沢に使っちゃおう」「ウケる~」「微妙に足りない…」「自虐ネタ(笑)」「インパクトある写真」という声や「全然ハゲてないよ」「そこ、おでこですよ」となぐさめるコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「インパクトある写真」 田中卓志が実際にフェイスパックをつけた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください