和牛・水田信二の結婚を吉本の同期芸人が祝福 秘蔵ショットも公開「披露宴で流れていそうな素敵な写真」

お笑いコンビ・和牛の水田信二が24日に結婚を発表したことを受け、吉本興業の同期にあたるアインシュタイン・河井ゆずるが祝福している。

和牛の水田信二【写真:ENCOUNT編集部】
和牛の水田信二【写真:ENCOUNT編集部】

アインシュタイン・河井「何か最近優しくなったなぁと思っててんなぁ」

 お笑いコンビ・和牛の水田信二が24日に結婚を発表したことを受け、吉本興業の同期にあたるアインシュタイン・河井ゆずるが祝福している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水田はフリーキャスターの山本萩子との結婚をの発表。これに河井は「何か最近優しくなったなぁと思っててんなぁ。おめでと」と祝福した。

 水田と河井はNSCの26期で同期。同じく同期の山名文和がいるアキナとの3組で撮影した若かりし頃の写真も公開し、フォロワーからは「懐かしいお写真!」「全部良い写真」「披露宴で流れていそうな素敵な写真の数々」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】水田、河井ら同期の3コンビで撮った写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください