アンミカ夫妻、佐々木健介&北斗晶夫妻と4人でディナー 特大パフェほおばり「私達の目指す夫婦像です!」

モデルでタレントのアンミカが24日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と、元プロレスラーでタレントの佐々木健介&北斗晶夫妻との“夫婦ディナー”を振り返った。

アンミカが佐々木健介、北斗晶夫妻とディナーに行った様子を公開【写真:(C)AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba】
アンミカが佐々木健介、北斗晶夫妻とディナーに行った様子を公開【写真:(C)AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba】

「大人になって親しい夫婦同士の関係、楽しいな」と充実のディナー

 モデルでタレントのアンミカが24日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と、元プロレスラーでタレントの佐々木健介&北斗晶夫妻との“夫婦ディナー”を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4人でディナーを楽しんだようだ。この日、「大好きなラブラブ夫婦ディナー会」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「先日、健介さん▼(ハートマーク)北斗晶さん夫妻と、夫婦同士のラブラブ夫婦ディナー会をさせて頂きましたよ」と報告し、笑顔でテーブルを囲む4ショットを添えた。

「楽し過ぎて、あっという間の時間」だったと振り返り、「佐々木健介さんの食欲と、北斗さんと私のトークの速さを楽しそうに見つつ、アメリカンジョークを飛ばすテディちゃま」「最後は夫婦同士で、特大のパフェを仲良く食べて、次の約束をして店を後にしました」と仲睦まじい2組の夫婦の姿とともにディナーの様子をつづった。

 最後は「大人になって親しい夫婦同士の関係、楽しいな」といい、「佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻は、信頼築きあい支え合う人生の味方であり理解者という夫婦の形が、私達の目指す夫婦像です!」とブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカ夫妻&北斗晶夫妻の4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください