ジョリー、BreakingDown終了後に大物と偶然遭遇 誘いは断り…ファンから猛ツッコミ「そこはいこうよ!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのジョリーが24日、インスタグラムを更新。21日に行われた「BreakingDown8」後の帰り道で偶然、大物と遭遇したことを明かした。

ジョリー【写真:徳原隆元】
ジョリー【写真:徳原隆元】

誘いは断る「ファンでいてたいんでやめときます」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのジョリーが24日、インスタグラムを更新。21日に行われた「BreakingDown8」後の帰り道で偶然、大物と遭遇したことを明かした。

 ジョリーは「BD8のアフターパーティーの帰り、ばったり3代目j soul brothers のエリーさんと遭遇。あんまりこうゆう現象は起きないのですが、3代目は中学からの憧れだったので膝から震えました」と興奮をつづった。

 そして三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのダンサー・ELLYと撮影した2ショットを投稿。さらに「そしてもう一つ自慢じゃないのですが、エリーさんと、僕の共通の友人に『これからこのビルで呑みに行くからジョリーもおいでよ!』って誘ってもらったんですが、『ファンでいてたいんでやめときます』って感情押し殺して迷惑にならんようにする俺。カッコい」と続けている。

 これにフォロワーからは「ジョリーももうそれくらい有名人なんやで逆に行った方がかっこいいて!」「そこはいこうよ!」「カッコイイー!」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】偶然遭遇したELLYとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください