元AKB48佐藤すみれ&K-1戦士愛鷹亮の愛娘にファンくぎ付け 就寝前のやり取りが「癒される」

元AKB48の佐藤すみれの夫でK-1ファイターの愛鷹亮が24日までに自身のツイッターを更新。1歳のまな娘・ひなのちゃんとの就寝前のやり取りを明かし、話題になっている。

佐藤すみれ【写真:インスタグラム(@sumiresato_official)より】
佐藤すみれ【写真:インスタグラム(@sumiresato_official)より】

“パパ”愛鷹は「パンプアップしてきそう」

 元AKB48の佐藤すみれの夫でK-1ファイターの愛鷹亮が24日までに自身のツイッターを更新。1歳のまな娘・ひなのちゃんとの就寝前のやり取りを明かし、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛鷹は「一緒にねんね!ってこんな笑顔で言ってくれるのなんて後何年だろうなぁって考えると辛くてパンプアップしてきそう」とつづり、1枚の写真をアップした。就寝前の娘がこちらを見つめている。

 愛鷹と佐藤は2021年1月1日に結婚と第1子妊娠を発表。同年6月24日に第1子女児・ひなのちゃんが誕生した。

 この投稿にファンからは「ずっと見てて寝不足になりそう」「かわいい」「わかるわーw」「可愛い笑顔ですね」「毎回癒される」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「毎回癒される」「可愛い笑顔」とファン絶賛 元AKB48・佐藤すみれの愛娘の就寝前の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください