EXIT兼近の“完全復活”報告にファン歓喜「元気そうでよかった」「無理せず頑張って」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が23日に自身のインスタグラムを更新。兼近のトレードマークともなっていたピンク髪の復活と、体調の回復を報告した。

ピンク髪の復活と体調回復を報告したEXITの兼近大樹【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】
ピンク髪の復活と体調回復を報告したEXITの兼近大樹【写真:インスタグラム(@kanechikadaiki)より】

体調不良で番組を欠席していた

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が23日に自身のインスタグラムを更新。兼近のトレードマークともなっていたピンク髪の復活と、体調の回復を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「ただいま。」と書き出し、「#ピンク髪 #完全に戻ってまいりました #すこしでもピンクっぽい髪の人には #また安心して #兼近かよ #とツッコミ入れて大丈夫ですよ」とトレードマークのピンク髪の写真を投稿。ピンク髪の卒業を宣言して以来、黒髪や金髪さらにはレインボーカラーなどにイメチェンし、反響を呼んでいた。

 そして、19日にはツイッターで「体調悪スティックバイオレンスの為、ラヴィット欠席、、、ご心配をおかけして申し訳ナイチンゲール」と体調不良で番組を欠席したことを報告していた兼近。今回の投稿で「#あと体調回復したんで #今日からですボキバチョによろたのです」と体調面の回復も同時に報告した。

 この投稿に「どんな色も似合うけどピンクは元気が出るね」「やっぱり似合う~」「最強ぴんくー!」「元気そうでよかった」「おかえりなさい」「無理せず頑張って」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近が黒髪に仰天変化 新鮮なスーツ姿に「全然チャラくない!w」の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください