高木菜那、妹の誕生日を祝福「この写真のみほちゃんは可愛い…笑」 アートのような1枚に「美女姉妹ですね」の声

元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんが妹で、同じくスピードスケート選手の高木美帆の29歳の誕生日を祝福。2ショットを公開すると、「美しすぎます」などと称賛の声が集まっている。

高木菜那さん【写真:ENCOUNT編集部】
高木菜那さん【写真:ENCOUNT編集部】

高木菜那「最近どんどん仲良くなっている気がする」

 元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんが妹で、同じくスピードスケート選手の高木美帆の29歳の誕生日を祝福。2ショットを公開すると、「美しすぎます」などと称賛の声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 何とも絵になる姉妹2ショットだ。菜那さんが「美帆ちゃんHappy birthday」と妹の誕生日を祝福。バッチリメイクで髪型も決めた2人がカメラ目線を決めている。

 菜那さんがバックから美帆さんをハグするようなカットもあった。

 文面には「最近どんどん仲良くなっている気がする 今年度から仲間ができて、また新しい道を走り出した妹を私は心から応援したいと思います! がんばれがんばれみーほー! この写真は私が姉に見えると勝手に思っている。笑(そしてこの写真のみほちゃんは可愛い…笑)これからも高木姉妹をよろしくお願いします」と続けている。

高木美帆(右)との2ショットを公開した高木菜那さん【写真:インスタグラム(@nana.takagi)より】
高木美帆(右)との2ショットを公開した高木菜那さん【写真:インスタグラム(@nana.takagi)より】

 姉からの妹愛が溢れた2ショットにフォロワーからは「アートみたい」「美しすぎます!!!カッコ良すぎます!」「最強姉妹ですね」「美帆ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「美女姉妹ですね。自分はお姉ちゃん派」などと歓喜の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高木姉妹の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください