デヴィ夫人、大相撲のたまり席で座布団直撃の悲劇 ネットは「危ない」「そもそもなぜ投げる?」

タレントのデヴィ夫人が22日のNHK『大相撲中継』に何度も映り込み、話題になっている。さらに座布団まで直撃してしまい……。動画がネット上で拡散され、多数の反響の声が上がっている。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

NHKの大相撲中継に何度も映り込む

 タレントのデヴィ夫人が22日のNHK『大相撲中継』に何度も映り込み、話題になっている。さらに座布団まで直撃してしまい……。動画がネット上で拡散され、多数の反響の声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 一目でわかるくらい存在感が際立っていた。たまり席にいるデヴィ夫人が何度もテレビカメラに映った。

 取り組みに熱い視線を向けていたデヴィ夫人だったが、まさかの事態が起きたのは横綱・照ノ富士が平幕の明生に金星を献上した一番の後だ。乱れ飛んだ座布団の一枚がデヴィ夫人の頭部に直撃した。

 この瞬間もNHKの中継で流れており、ネット上では「野球で言ったらファールボールを飛んできた感じですかね」「どこのどいつが投げたの!あなた」「本当にヒャッとした」「座布団とばすの危ないで」「そもそもなんで座布団投げるの?」「本当に危ないと思いますので、座布団投げは禁止した方がいいと思いますね」「投げるな!って昔からあることなのに今更?」などと様々な声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】デヴィ夫人に座布団が直撃する実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください