桃月なしこ「髪の毛オレンジになりました」 新ヘアカラー披露に絶賛「顔面が相変わらずお強い」

准看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが22日、自身のインスタグラムを更新。オレンジ色の新ヘアカラーが好評を博している。

新ヘアカラーを公開した桃月なしこ【写真:インスタグラム(@nashiko_cos)より】
新ヘアカラーを公開した桃月なしこ【写真:インスタグラム(@nashiko_cos)より】

「めっちゃ似合っててかわいいな」との声も

 准看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが22日、自身のインスタグラムを更新。オレンジ色の新ヘアカラーが好評を博している。

 桃月は「お仕事で髪の毛オレンジになりました。なしこのみかん!」として、2枚の写真を投稿した。

 先日の“イメチェン”で前髪ありのスタイリングとなっている桃月。鮮やかなオレンジ色の新ヘアカラーでほほ笑みを浮かべている。

 フォロワーからは「すごく好き」「いい色だね」「めっちゃ似合っててかわいいな」「顔面が相変わらずお強い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】桃月なしこが公開したオレンジの新ヘアカラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください