モト冬樹、美容院でヘアカット「すっきりした」 ファンは疑問符「全然わかりません」

俳優のモト冬樹が21日、アメーバオフィシャルブログを更新し、美容院を訪れたことを明かした。

ヘアカット前のモト冬樹【写真:(C)モト冬樹オフィシャルブログ Powered by Ameba】
ヘアカット前のモト冬樹【写真:(C)モト冬樹オフィシャルブログ Powered by Ameba】

妻の武東由美は変化に気付く「何だか髪の毛が違う!」

 俳優のモト冬樹が21日、アメーバオフィシャルブログを更新し、美容院を訪れたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モト冬樹は「明日仕事があるので美容院に行ってきました」と身だしなみを整えたことを報告。車内で撮影したビフォーアフターを添え、「すっきりしたね 表情が、、」とおちゃめにつづっている。

 コメント欄には「全然わかりません 御免なさい」「どーしても分からん!(笑)」という声や「横の髪がスッキリしてます」「わかりますよ」「最近 分かるようになりました」と意見が真っ二つに分かれた。

 翌日、妻でミセスモデルの武東由美も夫と鍋料理を囲む様子をアップし、「あれ? 何だか髪の毛が違う! 美容院へ行ってきたようです」とささいな変化に気づいたことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】ヘアカット後のモト冬樹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください