渡辺満里奈、結婚18年目に夫・名倉潤の新発見 休日における夫の仕事は家族サービス

タレントの渡辺満里奈が21日に自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の新たな発見を告白した。

18回目の結婚記念日を報告した名倉潤と渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】
18回目の結婚記念日を報告した名倉潤と渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】

5月5日に18回目の結婚記念日を報告

 タレントの渡辺満里奈が21日に自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の新たな発見を告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 名倉は5月5日にインスタグラムで妻の渡辺とシャンパングラスで乾杯する様子を公開。「今日は18回めの結婚記念日 子供達は義母に任せて、2人で食事に来ました」と仲むつまじい夫婦写真を見せていた。

 名倉は2018年6月に受けた頚椎椎間板ヘルニアの手術が原因で、ストレスからうつ病を発症し約2か月間休養したことがある。「妻には変わらず感謝しかなく 本当にこんなオレといてくれてありがとうでいっぱいです。皆さまいつも応援して頂きありがとうございます これからも夫婦仲良くしていきますので、宜しくお願いします」と感謝してもしきれない思いをつづっていた。

 同日、渡辺も「優しいのよ、いつも 強めの私をいつもフォローしてくれる ありがたす なんか褒めたりするのは照れくさいんだけどね とても美味しく楽しいお食事でした」と感謝の言葉を述べた。

 この日、ステンレスの鳥かごケージの近くで懸命に掃除に取り組む姿を掲載した渡辺。「日曜日の夫の仕事は…… 鳥小屋掃除 頭は鳥の巣 知らなかったけど、かなりの鳥好きでした」と自宅で飼っているキキちゃんに溺愛していることを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・名倉潤が懸命に掃除している様子を公開した渡辺満里奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください