みちょぱ、夫・大倉士門を勝手にコーデ「自分色に染めちゃう」 結婚後初の公の場2ショット

モデルの池田美優が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)公開記念バーベキューイベントに夫でタレントの大倉士門と共に登場した。池田は大倉の普段のコーディネートに関して「似合うと思ったやつを勝手に買ったりする。自分色に染めちゃう(笑)」と明かした。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

イベントに登場した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

みちょぱのワイスピ出演に大倉は嫉妬「ずるい、ずるい!」

 モデルの池田美優が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)公開記念バーベキューイベントに夫でタレントの大倉士門と共に登場した。池田は大倉の普段のコーディネートに関して「似合うと思ったやつを勝手に買ったりする。自分色に染めちゃう(笑)」と明かした。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

 大倉はこの日、『ワイルド・スピード EURO MISSION』(2013年)のブライアン・オコナー(故ポール・ウォーカー)をイメージしたデニム衣装で登場。横にいた池田は「意外といいよ。普段こういうデニムの格好見ないんで。普段モノトーンばっかり。でもね、この衣装も私がチェックして。『これならいける』って」と褒めると、大倉は「褒めてくれるの珍しくない?」と指摘し、池田の笑いを誘った。

 続けて池田は「普段けっこう私がね、似合うと思ったやつを勝手に買ったりする。自分色に染めちゃう(笑)」と述べた。

 また、池田は今回、同シリーズのレジェンドサポーターにして、ポール・ウォーカーの実娘メドウ・ウォーカーの日本語吹き替えを担当。本シリーズが「大好き」だという大倉について池田は「私がワイスピのお仕事をするとき『ずるい、ずるい!』とすごい言われてきた。すごいです」と告白。大倉は「家で『なんでなん!? おれのほうが好きちゃう!?』と何回も問答があった」と話した。

 イベントには、なかやまきんに君も出席した。今回は、シリーズ作品のほぼ全てで描かれるバーベキューシーンをオマージュし、映画公開を祝してバーベキューパーティーが行われた。

 同映画は、シリーズ10作目となる最新作。ドム(ヴィン・ディーゼル)とそのファミリーは世界の至るところで幾多のミッションを、絶体絶命かつ不可能と思われるいかなる状況下でも敵の裏をかき、勇気と愛、そして仲間との絆で乗り切ってきた。今作で登場するシリーズ史上最も凶悪なヴィラン・ダンテ(ジェイソン・モモア)は10年もの時をかけてドミニク達ファミリーへの苛烈な復讐計画を練っていたのだった.……、というストーリーが展開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください