みちょぱ&大倉士門、結婚発表後初めて公の場にそろって登場「変な緊張感があります」

モデルの池田美優とタレントの大倉士門が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)の公開記念バーベキューイベントに登場した。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

イベントに登場した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】

公開記念バーベキューイベントに登場

 モデルの池田美優とタレントの大倉士門が22日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(上映中)の公開記念バーベキューイベントに登場した。夫婦そろって公の場に登場するのは、結婚発表後初となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2022年10月22日に結婚した池田と大倉。池田は、大倉を見つめて「今回は、初めてだね。2人でこういう公の場に出るのが、結婚してから初めて。変な緊張感があります」と本音を吐露してほほ笑んだ。

 イベントには、なかやまきんに君も出席。しかし序盤は池田と大倉がワイスピ愛を爆発させてトークに熱中し、左端でもどかしい時間を過ごした。

 今回は、シリーズ作品のほぼ全てで描かれるバーベキューシーンをオマージュし、映画公開を祝してバーベキューパーティーが行われた。

 同映画はシリーズ10作目となる最新作。ドム(ヴィン・ディーゼル)とそのファミリーは世界の至るところで幾多のミッションを、絶体絶命かつ不可能と思われるいかなる状況下でも敵の裏をかき、勇気と愛、そして仲間との絆で乗り切ってきた。今作で登場するシリーズ史上最も凶悪なヴィラン・ダンテ(ジェイソン・モモア)は10年もの時をかけてドミニク達ファミリーへの苛烈な復讐計画を練っていたのだった.……、というストーリーが展開される。

次のページへ (2/2) 【写真】互いを見つめ合う池田美優と大倉士門
1 2
あなたの“気になる”を教えてください