関西の人気芸人がリモコンにツッコミ「別にええねんけど‥」 珍百景にファンも「それな」

お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が21日、ツイッターを更新。テレビのリモコンのとある機能にツッコミをいれている。

COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

ファンも「大は小を兼ねる…とは言え…ねぇ…」

 お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が21日、ツイッターを更新。テレビのリモコンのとある機能にツッコミをいれている。

 確かに気になる。多田は「別にええねんけど‥」としながら、リモコンの写真を掲載。そして「音量大のボタン 大きくしなくても良いよね」とツッコミを入れている。

 確かに「小」のボタンに比べて「大」は一回り大きい。

 何気ないシーンにツッコミを入れた多田の投稿にフォロワーからは「別にええねんけど‥チャンネルの+はフツーなんやね」「それな」「大は小を兼ねる…とは言え…ねぇ…」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「別にええねんけど‥」COWCOWの多田がつい気になってしまったリモコンの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください