第4子妊娠中のhitomiが8か月目のお腹を披露 オシャレなマタニティフォトに「キレイなお腹」

第4子を妊娠中の歌手hitomiが9日、自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となり、大きく膨らんだお腹の様子を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

コロナ禍での妊娠にファンも心配の声「お体にきをつけてください」

 第4子を妊娠中の歌手hitomiが9日、自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となり、大きく膨らんだお腹の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは「セルフマタニティフォト撮ってみた」と妊娠8か月となりふっくらと膨らんだお腹を公開。順調にお腹の中の赤ちゃんが成長していることがうかがえる写真となっている。

 さらに写真5枚目にはエコー写真も投稿。「今のお腹の中のbabyの横顔です、わかるかな?」とつづっている。

 これにはファンも「大きくなりましたわね お体にきをつけてください」、「キレイなお腹 4人目なんて思えないくらい」、「元気なbaby誕生祈ってます」と無事に出産することを願うコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「4人目なんて思えないくらいキレイなお腹」とファンも驚愕…hitomiが公開したオシャレなセルフマタニティフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください