斎藤ちはるアナのイメチェンにファンもん絶 うなじあらわなお団子ヘアが「かわいい過ぎる」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが21日、インスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告し、注目を集めている。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「ツンツンおだんごヘアーにしてもらいました!」とイメチェン報告

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが21日、インスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告し、注目を集めている。

 雰囲気がガラリと一変だ。斎藤アナは「ツンツンおだんごヘアーにしてもらいました!」と投稿。これまでの肩にかかるロングヘアから大きくスタイルチェンジ。首筋もあらわになっている。

「そして恵理那さんと久しぶりにグッド以外で共演できてうれしかった」とフリーアナウンサーの新井恵理那との2ショットも掲載。「恵理那さんと久しぶりにグッド以外で共演できてうれしかった~」とハートマーク付きで感激している様子だ。

ツンツンおだんごヘアーを披露した斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
ツンツンおだんごヘアーを披露した斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

 この投稿にフォロワーからは「ちはるさん、おだんごヘアー可愛い」「うなじ。セクシー」「ツンツンおだんごヘア―めちゃめちゃかわいい過ぎなのだ」「いつも美人で綺麗で素敵ですね。笑顔がめっちゃカワイイ」「似合ってるよー」などと多数の反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】うなじがあわらになった斎藤ちはるアナの新ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください