【BreakingDown】国交断絶発言のこめお、韓国ラッパーを血祭りKO「日本人なめんなって感じ」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)が21日、行われている。日韓対抗戦7試合目となる第25試合では、国交断絶発言のこめおがラッパーのH・ユジンにTKO勝ちを収めた。

H・ユジンにTKO勝ちを収めたこめお(右)【写真:山口比佐夫】
H・ユジンにTKO勝ちを収めたこめお(右)【写真:山口比佐夫】

ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)が21日、行われている。日韓対抗戦7試合目となる第25試合では、国交断絶発言のこめおがラッパーのH・ユジンにTKO勝ちを収めた。

 試合前から国交断絶発言をしていたこめおと日韓友好を訴えるH・ユジンとの対戦だ。

 昔のこめおが戻ってきた。ここ2戦、相手を見る待ちのスタイルになってしまっていたこめおだったが、今回はバチバチの殴り合い。相手の顔面から出血させるほど手数は多かった。

 1分間では勝敗つかず延長戦へ。さらに殴り合いは加速し、こめおのひざでユジンは大量出血。レフェリーがけがの状況を確認し続行不可能と判断。こめおがTKO勝利を収めた。

 試合後、こめおは「未来くんに実力者じゃないって言われちゃったので、今回は結果でて良かった。まぁ日本人なめんなって感じですね」とマイクした。

次のページへ (2/2) 【写真】大量出血でTKO負けとなったH・ユジン、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください