最上もが、産後ダイエットに成功 「めっちゃ細い」「体脂肪率どれくらい?」と仰天

モデルでタレントの最上もがが20日、ダイエットに成功したことを自身のインスタグラムで報告した。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

2020年5月に第1子となる長女の“こもちゃん”を出産

 モデルでタレントの最上もがが20日、ダイエットに成功したことを自身のインスタグラムで報告した。

 腹を正面とサイドから撮影した写真をアップした最上は「今の腹、いろんな角度から。笑 美容モチベも上がってるし スタイルも戻ってきた」と喜びをつづっている。

 コメント欄には「めっちゃ細いですね!」「私も産後ダイエット頑張ります」「美しい! 美の化身です」と称賛する声や「体脂肪率どれくらい?」「このお腹を目指して頑張る~!!」と地道な努力を積み重ねた最上の努力に連動する人が出現した。

 最上は2020年5月に第1子となる長女の“こもちゃん”を出産。インスタグラムではたびたび、娘との2ショットを掲載。22年9月にはインスタグラムで、長女の成長に「楽しさや幸せな時間がたくさん増えています」と充実に日々を明かしていることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】引き締まったウエストを披露した最上もが
1 2
あなたの“気になる”を教えてください