【BreakingDown】韓国人ラッパー、国交断絶発言のこめおに訴え「日韓関係はもっと良くなることが必要」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。オーディション後に「日韓の国交を断絶させる」と宣言したこめおに対して、対戦相手のラッパーのH・ユジンが胸の内を明かした。

前日会見に出席したH・ユジン【写真:山口比佐夫】
前日会見に出席したH・ユジン【写真:山口比佐夫】

ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生配信

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。オーディション後に「日韓の国交を断絶させる」と宣言したこめおに対して、対戦相手のラッパーのH・ユジンが胸の内を明かした。

 オーディション後のインタビューで「今回の試合で韓国との国交断絶させようと思ってるから。試合当日はバチバチ殴りにいきます」と口にしていたこめお。それはユジンの耳にも届いていたようだった。

 ユジンはこの日の会見で「こめお選手が日韓の国交断絶と言っていましたが、なぜ関係が悪くならないといけないのですか? 日韓関係はもっと良くなることが必要なんです」と訴える。

 これに対しこめおは「別に嫌いだからだよ」と返答。するとユジンは「私のことが嫌なのは知ってるけど、日韓関係が良くなるのは当然だよ。私もお前だけは嫌だよ。他の日本人はみんな大好きなんだよ」と心境を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】こめおとH・ユジンのフェイスオフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください