イモトアヤコ、約3年ぶりに海外ロケ 巨大な世界遺産に驚愕「その大きさにたまげます」

お笑いタレントのイモトアヤコが20日、久々となった海外ロケの様子を自身のインスタグラムで報告した。

イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】
イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】

「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」のロケが復活

 お笑いタレントのイモトアヤコが20日、久々となった海外ロケの様子を自身のインスタグラムで報告した。

 日本テレビの冒険バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』の企画「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」で世界各国を飛び回ってきたイモト。インスタグラムのプロフィール欄には、「世界118ヶ国行きました。目標は196ヶ国です」と目標を掲げている。

 新型コロナウイルスの影響や出産、育児で、海外に渡航するのは3年ぶり。19日には手荷物の白リュックやリモアスーツケースを紹介し、「3年ぶりということで気がつきゃ期限がきれておりパスポート更新しました」とつづっていた。

 今回の旅の舞台は、日本から約13時間程のフライトで行けるエジプト。イモトは「約15年ぶりピラミッド 近づくほどにその大きさにたまげます」と高さが約150メートルある巨大な世界遺産に驚愕している。

 コメント欄には、なつかしい光景に「明日の放送が凄く待ち遠しいです」「楽しみにしてます」「うらやましい」「鳥取砂丘とは違うねー! 笑」「本当にどうやって積み上げたんだろう」とオンエアを心待ちにする声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】完成してから4500年以上の歴史があるピラミッドとイモトアヤコ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください