【BreakingDown】元タレント・清水良太郎、“白い粉”向けられ激昂「お薬やめたの~?」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。5年前に覚醒剤取締法違反で逮捕された元ものまね芸人で清水アキラの息子の清水良太郎が、未来プロデュースのインフルエンサー・ぬりぼうに「白い粉」を目の前に出され激昂(げきこう)した。

「BreakingDown8」前日会見に登場した清水良太郎(左)とぬりぼう【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown8」前日会見に登場した清水良太郎(左)とぬりぼう【写真:山口比佐夫】

ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生配信

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。5年前に覚醒剤取締法違反で逮捕された元ものまね芸人で清水アキラの息子の清水良太郎が、未来プロデュースのインフルエンサー・ぬりぼうに「白い粉」を目の前に出され激昂(げきこう)した。

 第2試合で対決する両者。フェイスオフではぬりぼうに「しみちゃん、お薬やめたの~?」と白い粉を向けられた清水は激怒。いきなりヘッドロックし、あわや乱闘となった。

 マイクを持つと清水は「なんか久々にカメラを向けられた場所に立つとワクワクします。ものまね王座決定戦以来で」と笑顔。

 これに対し、ぬりぼうは再度「白いの見せたら手震えてたね。大丈夫?」とにやつきながらあおり。

 清水は怒りを抑えながら「そういうことをずっと言われると思う。向き合っていかないといけないなと思います」と自分に言い聞かせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“白い粉”向けられ激昂…ぬりぼうと掴み合いになった清水良太郎
1 2
あなたの“気になる”を教えてください