なかやまきんに君、映画『ワイスピ』最新作ポスターに登場 ネットでバズる「コラだと思ったらガチでした!」

お笑い芸人のなかやまきんに君が映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(19日公開)のポスターに起用され、大きな話題を呼んでいる。本人もインスタグラムで実際のポスター画像を投稿。「コラだと思ったらガチでした!」などと驚きを誘っている。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のポスターに登場

 お笑い芸人のなかやまきんに君が映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(19日公開)のポスターに起用され、大きな話題を呼んでいる。本人もインスタグラムで実際のポスター画像を投稿。「コラだと思ったらガチでした!」などと驚きを誘っている。

 19日から世界同時公開されている人気作品『ワイルドスピード』最新作。きんに君はアンバサダーを務めているようで、ポスターにも起用されているのだ。ドム役のヴィン・ディーゼルと並んだ画像は、まるで主役の1人のようだ。

 ツイッター上のインフルエンサーも「人気映画『ワイルド・スピード』さん、最新作のポスターに何故かなかやまきんに君を起用 意味はわからんけど絶大な広告効果を発揮」などと紹介。ネット上で「コラだと思ったらガチでした!」「ワイスピに!?もう止まらないねきんに君w」「ポスターかっこよすぎなんだが」などと大きな話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】きんに君が堂々登場したポスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください