長谷川理恵、愛息の運動会に作ったお弁当公開 同時に寂しさも「あまりの成長の早さに泣けてくる」

モデルの長谷川理恵が20日、インスタグラムを更新。まな息子に作ったお弁当を公開しつつ、寂しい思いもつづっている。

長谷川理恵【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川理恵【写真:ENCOUNT編集部】

息子の希望「運動会のお弁当はスパムむすびがいいんですって」

 モデルの長谷川理恵が20日、インスタグラムを更新。まな息子に作ったお弁当を公開しつつ、寂しい思いもつづっている。

 思いのこもったお弁当だ。長谷川は「雨あがりの運動会 運動会のお弁当はスパムむすびがいいんですって」と記し、実際のお弁当の写真を添えた。

 沖縄を感じさせるスパムおにぎりには海苔で「シロ」とデザインされている。野菜も添えられ、色鮮やかな仕上がりだ。

 文面には「小学校の運動会も後二回か…と思うと あまりの成長の早さに泣けてくる スパムむすびはずっと作らせてね」と寂しさもこみ上げてきたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が作った実際のお弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください