おのののか、“金髪ショート”の新ヘアスタイルに絶賛集まる「本当に天才的かわいさ」

タレントのおのののかが19日、自身のインスタグラムを更新。「ずーっとずーっとしてみたかった」という新ヘアスタイルに称賛が集まっている。

おのののか【写真:ENCOUNT編集部】
おのののか【写真:ENCOUNT編集部】

「金髪に近いベージュで、絶妙に品があっておしゃれな感じ」をオーダー

 タレントのおのののかが19日、自身のインスタグラムを更新。「ずーっとずーっとしてみたかった」という新ヘアスタイルに称賛が集まっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ずーっとずーっとしてみたかった ハイトーンショート」として、動画と写真を投稿。「金髪に近いベージュで、絶妙に品があっておしゃれな感じ、そして痛みはなるべく少なく、、」というオーダーから生まれた新ヘアスタイルを披露した。

「もう11年の付き合いになると、全体ブリーチめんどくせーめんどくせーと言いながらもめーちゃくちゃ丁寧な仕事をして完璧に仕上げてくれるのでした。笑笑」と担当美容師への技術に言及し、「この明るさでブリーチ1回という凄技です」と賛辞を送っている。

 フォロワーからは「本当に天才的かわいさ」「めちゃくちゃ似合ってます!!!!!」「ハイトーンめっかわなんですけど」「夏らしくて可愛いです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】おのののかが公開した“金髪ショート”の新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください